嫁に行かずに三千里・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 5P@rainbow disco club

<<   作成日時 : 2018/05/03 23:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事、南の島に移住できることが決まりました。
さてそれは置いといて、今期レイブシーズンイン、rainbow disco clubに行ってきましたよー。
何より天気が良かった。

とはいえ朝まで音がないのさみしーですね。
1日目のフオーテットとフロテンポイントは寝てて、
2日目も大好きdj Nobuなのに、カレーとか作ってたら終わってたし。死ぬわ。
朝までやってれば、寝たり起きたりして楽しめるじゃないですか。

1日目は池に落ちて泳いだりしてて、記憶が曖昧。ははは。
2日目の朝に温泉行ったら、お尻に擦り傷あるし。


で、2日目は友達の友達とかいう、ザ!夏フェス!みたいなカッコした男の子を紹介されてサブステージで踊って奢ってもらったりしてたんですけど、
なんか特に意味もなく、、、途中で撒きました。

いや、理由はあるんだよ。

なんかさ、ザ!夏フェス!みたいなカッコで、テンション高くて、なんだろ童貞感がある
これはやれないなと思ったんですよね。

別にほんとに童貞とは思ってないけど、
もしかしてこのあとやれるかも?とまでは思ってなさそうだな、と。


そのあとたまたま声かけられた男の子と、車でやりまして

私は友達カップルと3人で同じテントだったんで、いちおう気を遣って、前日から車中泊してたんですよ。
後ろがフルフラットになるレンタカーだったし、フルフラットも堪能したくて。


しかしその男、1回帰ったかと思ったら何故か、ゴム持ってまた来た。

いや・・・ゴムより寝袋持ってこいよ・・・
エアマットは車に置きっ放しであるんだけど、寝袋は朝テントに持って帰ったんだよ・・・


そしたら、テントに友達いるというので、複数でやろうよということになり、彼のテントへ。
男友達3人いて、聞けば女子は昨日いたけど1日で帰ってしまい、ナンパにも失敗したらしい。

しばらく普通に飲んでて、キャンプギアの話をしつつ、そろそろ寝ようとなりテントに入れてもらって、一旦は皆就寝、静かになったんだが、
結局起こされて、マジで寝てた人とかも起きてきて、5Pですよ

いやーちゃんとした(?)複数プレイってやったことなかったんですよ実は。
結構機会ないのよね。

複数プレイで思ったのは、笑いがある、ということでした。
1対1だとある程度ロマンティックだったりするけど、
複数しかも女1だったから、男が並んで勃てながら順番待ちしてたりして、シュールな絵面で笑えるんですよ。
友達同士の勃ってるところとかもあんまりみないしね、みんな笑いながらやってました。

1人、23歳で初めてフェスきたという子がいて、
その子はフェラチオしたくらいでやってはないんですけど、

これ毎回あるわけじゃないよ?とは言っておきたかったね。
私、15年くらい年何回かフェスでテント泊してきたけど、やったの数えるほどだし、フェスで複数プレイに至っては初めてですからね?
滅多にないからね?



あ、ギアの話をしておくと、
ガソリンのランタン持ってたんですよ、ペトロマックスじゃないけど。珍しいよね。シュコシュコしてた。
私はガス缶の、コールマンのやつなんだけど、
ガス缶高いからなー。ガソリンのが燃料は安いのかね。
1人用テントは同じやつ持ってたわ。(でもやるつもりだったからか誰も使ってなかったけどな)


でも連絡先とか交換してないのよねー
今までレイブでやった人、誰も連絡先交換してないわ。あ、むかーし1人いたかな。
まあ一期一会って大事ですしね。
それに今回(も?)誰もちんこデカくなかったな・・・交換しなくて良し🧡


(既にあまり嫁に行く気はないのだが、私が嫁に行くまで)続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5P@rainbow disco club 嫁に行かずに三千里・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる