嫁に行かずに三千里・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Re:birth@鋸山

<<   作成日時 : 2016/06/05 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もRe:birth遊びに行ってまいりました。

まず場所ですが、富津岬ではなくなってしまったのです!
あそこ好きだったのに〜
海も入れて砂浜で広々キャンプでき、東京からも近くて、、、砂浜でキャンプできるところってなかなか少ないですよね。

さて、実際のロケーションですが、開催までシークレットということで、1週間前でも公表されておらず、心配でクラベリアに問い合わせちゃいました。
とはいえ採石場ということと東京からの距離的に、千葉県の鋸山だろう、と予想してました。

案の定、鋸山でございました。

どーでもいいけど、有料道路の出口が『鋸南保田』だったんですが、
これ『ちょなんほた』って読むらしい、、、
のこぎりみなみやすだ、って読んだわ


富津館山自動車道を降り、漁港で優雅に寿司ランチ

まず浄水場を目指してくださいとのことで、道案内とか全くなし、未舗装で照明もない一本道、結構不安になります。
すれ違えないので対向車きたらバックです。

会場は、山頂がすり鉢状、というんでしょうか。
画像
池を囲むように山になってて、沼と山の隙間がフロアやらテントエリアが配置されてる。
まずテントエリアが結構沼地
つーか池の隣だから水位次第でテントエリアの広さ変わっちゃうじゃんね?
駐車場が1番高台で整地されてる、景色もいい場所。


ちなみに…エントランスは1箇所なんだけど、この採掘場へ入る道は2箇所あるみたいなんですよね。
だから場所シークレットだったのかなあ



今年は場所もなかったからか、メインのtranceフロア、techno、その他の3フロアでした。
うう…ドラムンないの残念…

1200人限定でしたが2,300枚チケット余っていたらしいですね。
確かにいつもより人少なかったかも。
でも会場も広くなかったのでこんなもんで良かったかなと。
特にテントエリアが沼地だったし。

気候的には夜は結構寒いです。
ダウンはいらないけど、長袖はいるな、という感じ。まあ踊ってたらいらないですが。
寝たらさらに寒いし(車中泊したのでテントでは寝てないですが)。
低いけど一応山だからですかね。
逆に朝になってもしばらくはテント内、車内でも寝れました。昼近くは暑くて無理だったけど。


そんな感じで帰りは木更津あたりの温泉に入って帰りました〜。
ここらへんは、

◯湯の郷 かずさ
◯天然温泉 海辺の湯
◯スーパー銭湯 君津の湯

とかあるけど、もっと南の方で探したほうがいいかも。
君津あたりからアクアライン入るのすごい混むから、、

のんびり旅でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re:birth@鋸山 嫁に行かずに三千里・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる