嫁に行かずに三千里・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 4週連続

<<   作成日時 : 2016/10/04 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの日記だー。
なぜならフェス/キャンプ/レイブシーズンだからです。
そうです。
4週連続とかこなしたり、八丈島のパーティまで行ったりしてました。
予約のとれないレストランかよ、と友達に言われました。



4週連続 その1
【ワールドハピネス2016】

夢の島だっけ?あの場所開催が最後だということで。静岡まで嫁いだ友達もわざわざ上京。
今年は公式のヴィジュアルが可愛くて、とんだばやし蘭ちゃんかな?と思ったら、テイトウワでした。
テイトウワ、音楽だけじゃないんですねー!
こんなん。バック買っちゃったよ。

水曜日のカンパネラとか若者には大人気だと思うけど、大人が多いパーティなので、みんな静か〜に観てました。
水カン本人は戸惑ってたと思うよw
何年か前にもきゃりーぱみゅぱみゅ出てたけど、そのときと似てた、ホントはもっと人気のはずなのに、なんで電グルとかゆうオッサンで大盛り上がりなんだよww

大森靖子がなんか懐かしくてカッコよくて、雨も降ってたので泣いてしまった。
若い頃しか聴けない音楽がある。
それを聴いていた頃、私のときは椎名林檎とかだったけど、その頃を思い出して懐かしかった。

あ、あと柴田聡子
知らなかったんですが、なかなかいい感じ。つじあやののキャッチコピー、恋するメガネ、を改め、恋するのび太って感じの。

カープファンの子という歌の歌詞が可愛くてね。


その2
【greenroom beach camp】

チャラい。
毎年毎年チャラい、チャラすぎる。

なんかそこらへんのパリピとか流行ってるのとか、全然目じゃない。
こちとら何十年もチャラいんやぞ!
結婚しても子供できてもチャラいんやぞ!
とゆー人達ばかりです。

今年もなかなかすごくて、
私のグループはアラフォー既婚おじさんばっかりだが、
女子大生ナンパして、白浜フラワーパークのプールに夜中に入って、キャッキャした。
男なら絶対何が何でも毎年行きたくなるパーティですね。

私自身は今年は誰ともイチャイチャしてません。booooo


その3
【riquid drop groove】

八丈島です。
八丈レイブとdance of shivaの共催?
マーカスaka minilogueとか、メタモルフォーゼのまゆりさんとか。
客はいつもレイブにいる人達w

shivaとかやっぱり年齢層高いですね私でも若い方だし。
何歳になっても素晴らしい。


その4
【ラビリンス】

毎年恒例ですが年々?マナーも悪くなってるし、雨続きもあって、そろそろ卒業かな…とまで思わされた。
チケット謎の早期完売といい。
オープン前の駐車場で割り込みがあって結構危ない場面も。
なんかそれ以外感想ないや、雨であんまり踊ってないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4週連続 嫁に行かずに三千里・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる